elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

手作り

 
去年の納会&後輩のガチャピンの誕生日を合同で行った時の、お料理の数々と、ケーキです。

すべて手作り

イメージ 7
 
イメージ 1
 
イメージ 2

PLUTO ちゃんがデコったケーキです。
上手だよね

イメージ 4
 
 
私は家にあった(管理会社からのクリスマスプレゼント)ポインセチアを持って行きました

 
イメージ 3
 
シャンパンは、社長がネットでお取り寄せしたものです。
結構、高いらしいけど、価値が解らない
美味しかったです

イメージ 6
 
 
そして最後の写真は、上司が酔っ払い、寝てしまった画像です。しかも、斜めのままの体勢で熟睡

椅子から落ちる事無く、お開きの後、目が覚めたのでした

イメージ 5
 

 

 

一年間、お疲れ様でした