elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii

Halekulani Hotel のmorning buffet
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
Diamond Head が見えるテーブルでいただきました 
 
イメージ 3
 
 
 
今日のエレベーターの中のハワイアンキルトです。
朝撮り忘れたので、昼のキルトからスタートです。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 8
 
 
そして、昨日行ったキルト屋さんに再び来店し、またキルト製品を買ってしまった私。
お土産にしようかな。それとも自分で使おうかな。
こんなにハマるとは思っていなかった。
自分で作りたくて仕方ない、、、、
 
キッドが売っていたんだけど、好きな柄がなかったので、購入は断念。
絶対そのうち気に入った図案で作ります。 
 
イメージ 5
 
 
アバクロはまた昨日からSALEで、みんなで買いに行ってきました。
ネルシャツが80%OFF。
普段自分で選ばないテーストのシャツですが、 
T姉さんにのせられ買ってしまいました。
白のシャツは、ジーンズにサラッって羽織りたかったので、
SALE対象外だったけど、購入。
Tシャツ3枚は何種類もある中から、見た瞬間に決められるほど、
ピンときたものをチョイス!!
 
イメージ 6
 
 そして、みんなになんでこんなのが欲しいわけ???
って不思議がられたフラダンスしている女の人の人形。
 
えーーー、そうかな???いいじゃんこれ
物凄く、気に入っています。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
今日は、朝のブッフェの後、買物、フラダンス、そして仕事、ディナー、その後ロミロミでした。
今日も楽しい一日でした。