elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii

 
現在、こんな感じで仕事をしております。
 
イメージ 1
 
そして昨日、夜中まで仕事をしていたので、今日は11時に起きました。
ブランチしてから、また仕事。
 
おっと、サンッセット見に行かなきゃ。
間に合いました。
きれいでした。
 
イメージ 2
 
そして、買ったことの無いハワイアンキルトのポーチ。
T姉さんに薦められて買いました。さっそく使ってみました。
思っていたより、凄く便利。 明日、また買いに行きます。足りない、、、
 
イメージ 3
 
衝動買いした、バック。なんか日本じゃ絶対買わないだろう。。。。
でもコサージュがかわいい。そして安かった。
 
 
イメージ 4
 
一緒に部屋に泊まっているT姉さんは、ハワイに超詳しくて、もちろん何度もハワイに訪れてて、いろんな事を教えてくれます。
 
エレベーターには、朝、昼、夜と違うハワイアンキルトが飾られています。これも教えてくれました。
何も言われなかったら、気がつかなかった事。T姉さんありがとう
 
morning
 
イメージ 5
 
afternoon
 
イメージ 6
 
evening
 
イメージ 7
 
 
 
そして、夜にはイタリアンを食べに行きました。
滅茶苦茶おいしかったです。Hawaii食事編で紹介しようかな。。
 
で、ロミロミマッサージに行きました。これまた最高
 
そして帰ってきて、たっぷり仕事です。
 
そろそろ、お風呂に入って寝なきゃーーー!!また今日も寝るの3時だな。