elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

バレンタイン

 
 
 
 
イメージ 1
 
会社でいただいたチョコレートです。
手づくりのたこチョコ。
T姉さんの娘さんが、たこやき器で、作ってくれました。
 
ビーンズの包み紙のは、私がみんなにあげたものです。
いつも、ホワイトデーにお返しするほうなのですが、今年は、
ちゃんとした箱入りのをプレゼントしました
 
 

イメージ 2
 
これは、姉妹会社の後輩ちゃんが作ってきてくれた、手づくリのブラウニー。
味に自信が無いんで、、、、と不安そうに配っていましたけど、すっごくしっとりしていておいしかったです。
ナッツも入っていて、私好みの味でした。もっと食べたい(笑)

 
イメージ 3
 
 
そして、新人のガチャピンは、何も用意していなくて、近所のスーパーで買ってきて配っていたチロルチョコ
ひな祭り用なので、申し訳なさそうでしたが、開けてビックリ!!
 
ひな壇になっているので、デスクにかざれるじゃーーん!! かわいい☆彡
 
ありがとね、ガチャピン
 
 
イメージ 4