elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お誕生日・手作り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月末に、会社の子のお誕生会をした時のケーキとランチです
 
 
イメージ 1
 
 
 
ケーキのお花は、白桃と黄桃を薄くスライスして、作りました

こんな感じにしたいって、ケーキのデコレーションアイデア担当の同僚が言ってきたので、イメージ通りのお花を作ってあげましためっちゃカワイイ


イメージ 2
 
 
 
そして、ランチはT姉さんが作ってくれました

 
イメージ 3

 

高野豆腐に豚ばら肉を巻いて、作ってくれた一品と、
大根のバター焼きのぽん酢風味は、初めてのメニューで、大好評

次の日、T姉さんに教えて貰った通りに、真似して作りました
また、レパートリーが増えた
わ~い わ~い
T姉さん、ありがとう