elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

怪我

朝から夕飯のカレーを作って、出来上がったカレーを、ストーブでコトコト煮込もうと置いて、乗せてあったヤカンのお湯も沸いたので、ポットに入れ、新しく水を入れて、またストーブに乗せて数秒後、、、、。

 

台所の床に落ちた水滴に足を取られて、後ろにひっくり返り、左肘を強打。

 

ストーブの上に置いてあった、出来たてのカレーの鍋とヤカンの中の水がひっくり返り、床や壁に散乱、、、、。涙、、、。

 

白い壁に飛び散ったカレーがシミにならないかと思い、強打した肘もかなり痛かったのですご、床と壁の掃除をして、3時間ほど痛くてたまらない肘を氷で冷やし続けました。

 

が、しかし、、、、。

 

がっつり、青くなって腫れてしまい、かなり痛いです。

 

右の肘

f:id:elcami70:20200305000739j:image

強打した左の肘

f:id:elcami70:20200305000732j:image

 

早く治って欲しいです。