elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

福岡→羽田→富山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

空港近くの天然温泉付きのビジネスホテルに行き、近所にあった日本料理屋さんに行きました

うわ~、私が食べたかったメニューが揃ってる~。

生ビール
ギネスビール
梅酒
みかん酒【果肉入り】
と、アルコールを注文。

ほたるいかの沖漬け
しろえびのこぶじめ
いかの黒造り

真鯛刺身
あじ刺身
ばい貝刺身

レバ刺し

を、つまみに注文。

だし巻き玉子【岩海苔入り】
ししゃも
稲庭うどん
焼おにぎり

は、連れが注文しました

お腹一杯になり、出張の疲れも出たのか、部屋に帰り就寝

朝は、また天然温泉に浸かりチェックアウトしました

実家で、お昼ご飯を食べて、さて次は何処の温泉に行こうかな~
長野は、先日松本で震度5地震があったばかり
少し恐いので、パスしました

岐阜に行こうかな

そうだ
去年行けなかったあそこに行こう

決定

続く…。