elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

最近購入したもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1、プラズマクラスター車載用

2、コサージュ付きの帽子

3、高さが調節出来るいぐさのお昼寝用枕




1、での使用だけではなく、コンセントも別売していたので、買いました。自分のと、父ののと、2個買いました

2、この間の出張帰りに、東京駅にあるかわいい雑貨や洋服を取り扱っているお店で買いました

3、実家に帰った時に、家具屋さんの展示会に出掛けたら、いぐさのいい香りにつられ、お昼寝用に買いました。
父と私用に買ったのですが、奥行きが狭いから父は嫌だと言ったので、母と私用になりました

それからもうひとつ、最近愛用しているがあるのですが、画像撮るの忘れました

では、また後で載せるとします。