elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

samantha thavasa

イメージ 1

先月の出張で行った博多の駅ビル『てんくう』の1Fにsamantha thavasaがあったのですが、saleで半額になっていたbagをGETしました。
45000円くらいの商品が半額
しかも本革。

別のデザインの方が好きだったんだけど、そのデザインのbagは、合皮だったので、こっちのにしました

見た目より沢山入ります。

チャームを付けて使うのが、samantha thavasa流なんですが、、、
買ってからすぐに使い始め、帰りの乗り換えの羽田空港第2に、samantha thavasaがあるので見ていたのですが、チャームがなかなか決まらない

チャームひとつで鞄の雰囲気がガラリと変わるんです…。

また、来月の出張に見てこよう