elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

鹿児島1日目・夕飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

小料理屋でお薦めの物を聞いて注文しました。

鶏のお刺身

さつま揚げ

イワシの揚げ出しみぞれ

芋焼酎お湯割り


イワシの料理は、お店でお隣になった、出張ビジネスマンの上司の方の一押しで、こちらの一品はご馳走になりました


鶏のお刺身は、歯ごたえがあり、かなり気に入りました

さつま揚げはお魚の味がしっかりしていて、ほんのり甘い。

イワシみぞれは、お魚にもしっかり味が付いていて、大根おろしが良く合い、お出汁も濃くなくて全部飲み干してしまいました

お店のご主人も雰囲気の良い方だったし、お料理も美味しくていいお店で良かったな~