elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

小矢部市サイクリングターミナル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アオリイカを釣りに行った帰りに、富山県小矢部市にある、なんか合宿施設みたいなところにお邪魔しました

自然のにおいがする静かな宿です
隣接しているグランドには、朝早くから、野球少年が練習に来ます。

小矢部市は、有名な建築物を真似した施設や学校などが沢山あります。

施設では、バーベキューなんかも出来るらしいですよ
それから、石窯で焼くピザとか食べれたりするみたいです

朝食はごく普通というか、かなり質素ですが、ご飯はおかわり自由です。
ごま塩も、かけ放題

本来、朝食はこれくらいでいいんです
朝から、そんなに食べれないのに、宿によっては豪華すぎる朝ごはん
夕飯か(笑)と思うような温泉の朝ごはん

普段、こんなに食べてる人いないんじゃって思うくらいの量出てきますよね(笑)

今回は、なんとなく合宿気分を味わってみました
 
小矢部市サイクリングターミナル http://www.city.oyabe.toyama.jp/cycle/