elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

琵琶湖近辺・立ち寄り泊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

実家に帰る前に、ひとりで立ち寄りました
24時間お風呂に入れて、天然温泉かけ流しの宿です。
金曜日に移動するとなると、仕事が終わってから、都内の渋滞を味わい、この辺りに到着すると、チェックインが、遅くなってしまうので24時間入浴の宿は、ありがたい

金曜日にこの辺りまで移動しておくと、次の日もっと酷い渋滞に巻き込まれなくて済むので、特に連休の前日にこの手を使います
だって、当日だと、結局移動で1日潰れてしまいますからね

さて、宿についてお風呂に浸かりたいのは、山々ですが、お腹が空きました

1階に韓国料理のお店があったので、勇気を出してひとりで入ってみました

家庭的なお店で、常連さんと、ホテルに宿泊している出張サラリーマンお一人様が、食べに来てました

実は、ここで大量に食べてしまいました ひとりだと、色んなものが食べられないから注文の際に困りますね