elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ゆとり館 6660 円

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

一泊二食でこのお値段

お風呂は温泉です

アオリイカ釣りに行くのに、海から近い温泉宿を予約しました
今回は糸魚川から近い温泉宿。

私たち以外、宿泊客は、年配の方々ばかりでした。

日帰り湯もやっているのですが、朝風呂にきた方々ばかりで、デイサービスの憩いの場みたいな雰囲気でした

売店には地元のきのこやお米、むかごなどか売られてました。

外は、カメ虫がかなり飛び回っていて、ちょっと困りましたが、静かで安くて便利でした

肝心のアオリイカ釣りは、風と波が酷くて出来ないまま

釣りに行く時は、素敵なお部屋や豪華な食事の宿ではなくて、チープな宿を選んでます

メインは釣りなので民宿とかも選びます。