elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ケネディランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のランチは、ケネディ駒沢店に上司と部下と3人で行きました

トッピングメニューにある、わさびを注文し、牛肉に塩とわさびを付けていただきました

サラダもドレッシングがサッパリしていて、好みの味でした
ブラックペッパーを少々かけるともっと美味しいです

夜は、ドリンクが105円で、グラスビールもそのお値段

また夜に行きたくなっちゃいました

そして、おやつの時間に上司が買って来てくれた、クリスピードーナツハロウィンバージョン

かわいい絵が書いてあるのより、プレーンは不動の美味しさでした

どちらも、ご馳走様でした