elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

マズイ焼肉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

横浜アリーナで開催された、吉川晃司のコンサートに行ってきました

相変わらず、かっちょええ~

帰りに、初めて入るお店ですが、何やら今月リニューアルした焼肉屋さんに行ったのですが、これが激マズ

残してしまいました

残すお客さんが何組も居るのか
、理由を聞かれました

申し訳ないとは思いましたが、正直に話すと、残したお肉の分は返金してくれました。

本当は、他のお皿のお肉も残したいくらいマズかったんですが、お腹が空いていたので、仕方なく食べたんです

不完全燃焼のまま、帰宅