elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

一日目・東京ラーメンショー 2011

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今年も、後輩のガチャピンと東京ラーメンショーに行って来ました。

写真は1番目から
19番 大つけ麺博ドリームコラボ ☆王道ラーメン
20番 潤×東横×なおじ~新潟麺魂伝承会~ ☆ネオジンジャーちゃーしゅう麺
17番 博多一風堂蒙古タンメン中本 ☆炎と情熱の海鮮辛豚骨

ふたりで行って、4杯食べてしまいました!
お腹一杯でございます。

そういえば、19番のラーメンを2個注文したのですが、この写真のラーメンにはちゃーしゅうがのっていませんでした(涙)
ガチャピンのラーメンに2枚入っていたので、まだ食べてなかった1枚を貰いました。
なんか、物足りないなーって思っていたら、入れ忘れ!!こらーーー!!しっかり作ってくれーーー!!


まだ、チケットを買ってあるので、最終日まで、あと何杯試し食いにイケるかな。

やっぱり、富山ブラック、みんなに味わってもらいたいです。

がんばれ、22番 富山ブラック 麺家いろは ☆富山ブラック2011健康!