elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

クールス上野恩賜公演野外ライブ

イメージ 1

先日、クールスファンの先輩方々とライブに行って来ました
いつもの、メンバーが集合です去年の日比谷野音35周年の時も一緒のメンバーでした

いつも、ライブの時は誘って下さいます

前座に、キャンデーズと矢沢のコピーをやっているらしいのですが、、、

まだ時間が早いうちから、直前まで飲みに行っちゃいました

ライブの後は、決まってカラオケでクールス三昧です

今日は、初めて行く、綾瀬にある、連れの知り合いのお店に行きました
唐揚げやシチューが美味しい、矢沢ファンが集まるお店です

その前に、クールスの楽屋裏にお邪魔しちゃいました
知り合いや関係者が身近にいまして

秀光さんと、少しお話しちゃいました
トレイクの話しも出ましたよ

私、2輪の方がどちらかと言うと、、、好きなのに
大型二輪免許、ハーレー乗りたいから取ったのに、三輪お薦めされても

一海さんも、すぐ近くに

まあ、いくつになっても渋くてカッコイイ、一海さん、秀光さん、ジェームスさんでした

COOL'S は、いくつになっても、ロックンローラー。いくつになっても不良だね