elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

岩城滉一

今日、
STONE FORT に、初めて行きました。そしたら、な、な、なんと
岩城滉一さんが、いらっしゃいました。

まっ、自分のお店だから、居てもおかしくないのが当然でしょうけど、タイミング良く、お会い出来て、何回か岩城さんの方から話かけてきてくれました。

超ラッキー☆

お店はここです。↓
http://www.stonefort.jp/03shop/index.html

いや~、
シブくて超かっこ良かったです。

取り込み中だったので、写真はお願い出来る雰囲気ではありませんでしたが、次回是非一緒に撮りたいなと。

知り合いに、岩城さんと一緒にツーリングに行かれる方が数名いるので、
いつか私も、ご一緒できたらなーなんて。下手くそなので、多分無理な話ですが、、、。
今日は、その知り合いの方と一緒に行ったので、尚更話に入れて貰えて良かったです。

また、行ってみたいのですが、おんな一人では入り辛いな、、、。

いいなー、男の人って。
仲間と一緒に趣味を楽しんだりして、いくつになっても少年みたいで楽しそう。