elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

とり滉

昨日は、岩城さんに会えて、
ラッキー☆だったなー。


岩城さんのお店から近い、尾山台の商店街にある炭火焼焼鳥のお店は、岩城さんのお友達元クールスのT.Mさんがオーナーのお店です。そのT.Mさんにも昨日お会いしました。

【とり滉】http://torikou.net/menu/
滉一の滉をとって、とり滉なんだそうですよ。

イメージ 1

イメージ 2


ここの、焼き鳥は、すごく美味しいです。
おでんも、焼酎も、本当に美味しいんです。
ちょうちんや、レバーも、最高です。

何度か、連れてって貰った時に、お店のオーナーの元クールスのT.Mさんが、顔を出しに来てくれたこともありました。

昨日はたまたま雪で、スタッドレスタイヤを履いていた私の車で、急遽、某場所までお送りする事になり、岩城さんのお店を出て、T.Mさんを迎えに行きました。

なんか、やっぱり一般人とは、オーラが違いますね。
そして、気取る事なく、気さくに話しかけてくださいます。

これから行くところに同席しないの?帰っちゃうの?と、私がお送りするだけだと、伝えると、嬉しい言葉をかけてくれました。

で、ひとり雪がすっかりやんだ道を運転して帰りました。

車中、色々な話が聞けて、楽しかったです☆