elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

越後湯沢の宿

旅行の、2日目。
越後湯沢に戻ってきました。

チェックイン後、プールでひと泳ぎ。

イメージ 1



真剣に泳いでしまいました。(笑)
結構疲れちゃいました。

泳ぎは程々にして隣にある温泉へ水着を脱いだら、移動してそのまま

イメージ 2



お楽しみの、夕食の時間です。

器も盛り付けも、そして食材にも、こだわった品が、沢山出てきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9






利き酒セットや、今しか飲めない限定の日本酒も、頼みました。

イメージ 10

イメージ 11




ごちそうさまでした。