elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

旅の終わりに

旅行最終日。



まず、朝ごはん。

イメージ 5



イメージ 6




そしてチェックアウト前に、温泉。
しかも貸切の家族風呂。
最高です。

イメージ 1


チェックアウト後は、温泉地名物、昔ながらの射的をして、くだらないオモチャをゲット!(笑)



それから次は、インナーマッスルエステへ。

イメージ 4


チェックアウト後も利用出来るので、やって貰いました。
オイルも使用してのマッサージなので、
またまた温泉へ。

イメージ 3



温泉に浸かった後は、
卓球をしに、近くの体育館へ。
ここの体育館は、自分で卓球台を器具室から体育館まで運び、セットしてネットも自分でつけます。
なんだか、部活みたいです。(笑)

イメージ 2



そして、またまた、温泉に浸かりにいきました。日帰り湯です。
朝から、3回目の温泉。(笑)

夕飯に、ホルモン屋さんに行き、煙でムンムンの店内で、お風呂上がりの髪や洋服は、凄い匂いに、、、。

仕方なく、その匂いをまとい帰宅。

そして家で今日4回目のお風呂。

湯あたりしそうですね!