elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

サプライズ

2013年2月21日

越後湯沢にて、行なわれる予定の会社の慰安旅行と、会社の代表の御父様がお亡くなりになられたタイミングが同じになり、急遽喪服持参で出発!

代表のご実家は、長岡なので、旅行先の越後湯沢の宿を拠点に、葬儀に参列することになりました。

この日は、私の彼もサプライズで招待されていて、社員の皆さんに結婚が決まったご報告を兼ねて紹介する事になっていました。

しかし、進行役の上司は部下と一緒に、葬儀のお手伝いに行っているので、自分で段取りをすることになりました。

社内結婚するカップルも居たので、その一組も、今回発表される事になっていました。

なんか、社内の方々に始めて紹介する時って凄くこっちが緊張しました!

お祝いの席なので、夕飯に、舟盛りや鯛の塩釜焼きを準備しておきました。

高いシャンパンも、会社から用意されていたのですが、写し忘れてしまいました。

結婚の発表も、ビックリされましたが、相手も登場するというのにも、皆驚いていました!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この日の昼間は、皆ボードやスキーで楽しむ中、私と他女子2名は、カフェでガールズトーク
なんで、ボードしないの?と不思議がられる中、ごまかすのに大変でした!
ま、このふたりには結婚の事は話してあったので、良いのですが、他の社員の皆さんには、変だな?と思われていました。


イメージ 4


イメージ 5