elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii&新婚旅行

2013年6月27日~7月2日

6月30日
ハワイで、撮影&パーティー
会社主催の海外旅行に、旦那が招待されました。
ありがたい事です!
うちの両親も、いい会社だねって感激してました。

この写真、雲がお魚の形になっているんです!
ほかの何十枚を見ても、雲ひとつない青空なんですが、何故かこの一枚だけ!
なんか、ふたりとも、この写真を見たときは、また幸せな気持ちになりました。

イメージ 4



イメージ 5



しかーし、私達が楽しみにしていたことが、もうひとつあります。

そうです。釣りです(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


そして、手作りのハワイアンジュエリーを作れるショップに行き、相手のフイッシュフックのペンダントトップを作りました。

イメージ 6


他に、ロミロミ、カイルアビーチ、ラニカイツアー、足つぼ、サンセットクルーズ、タンタラスの丘の夜景ツアー、パンケーキ屋さん、アサイボール、ガーリックシュリンプABCマートフリーマーケットサンライズ
まだまだたくさん行ったところ、食べたものも、ありますが、、、、。


本当に、素敵な時間を過ごせました。
喧嘩もたくさんしたけれど、一生の思い出になる、新婚旅行になりました。

会社の社長や皆さんに、感謝です。

ありがとうございました。