elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

長岡花火大会

2013年8月3日

ひとひらという、高級旅館を予約し、
会社の慰安旅行で、長岡花火大会を見に行きました!

長岡は、会社の社長のご実家があり、ご家族の方達と、私の旦那もまた誘っていただき、今回も全て同行することになりました。
ありがたい、ありがたい。

長岡花火は、2回目です!

規模が大きすぎて、旦那とふたりでは、土地勘も無いので、一度は小千谷の少し小規模な花火で済ませた年もありました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



次の日の朝は、社長のお知り合いの、保険屋さんが経営する海の家にお邪魔して、バーベキューや、マリンスポーツを楽しんで、お開きになりました!

楽しい、夏のイベントでした。