elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お神輿と与板祭り

2013年9月15日


とある依頼で、お神輿を制作。

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




このお神輿、ダンボールで出来ています。子供のお神輿なので、軽いのです。

赤白のロープを巻いたのは私です。
巻き方もちゃんとあるので、調べて巻きました。

持ち手の赤白の布を巻いたのも私です。

折角なので、参加してくださいと言われ、ハッピを渡されました。

明日、大人のお神輿も少し担がせて貰うことに。
夫婦で参加です(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



またまた、喧嘩もしたのですが、基本仲良しなので大丈夫!(笑)


地元の方からは、来年もお願いしますと、頼まれてしまいました。

暑かったけど、楽しかったです。