elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

燕温泉

2013年11月30日~12月1日

妙高の燕温泉へ行ってきました。

雪が凄くて、道路はつるつる。
スリップして、動けない車が居ました。

花文という宿に宿泊して、普通の朝ごはんを食べて、散策へ。

イメージ 1

イメージ 2



散策といっても雪だらけ。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5





なので、下山して、洋服屋さんがあったので入りました。

イメージ 6


なんと、ここは激安店!
掘り出し物がありそう!



お昼に、トマトって名前の道の駅みたいな、地元の野菜なんかが売っている、お店の隣の食堂で、お蕎麦と、ラーメン、チャーハンを、注文しました。

イメージ 7

イメージ 8



前日に、近所のお店で食べた、きのこうどんと、唐揚げと、ラーメン、ライス。

イメージ 9

イメージ 10



妙高で、何処か日帰り湯無いかなと、調べて行ってみると、なんと貸切で使わせていただきました。

イメージ 11


名前なんていう宿だったかな、、、。