elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

年末年始

2013年12月27日~2014年1月5日

さ~て、お正月休みなので、
実家に帰ります!


上越で、一泊してから帰ります。
乾杯!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



翌日かな?

地元の秋吉で、豚足(笑)

イメージ 4



旦那の後輩の方から、結婚のお祝いのお酒をいただきました。

イメージ 5



年末の飲みで、旦那と大好きなもつ鍋。

イメージ 6



翌日、駅の隣の今庄で、こちらも大好きな昆布のおにぎりと月見うどん。

イメージ 7



知り合いと、忘年会で自家製豚キムチ鍋で乾杯。

イメージ 15



年が明けて、デリーのカレーが食べたくなって、旦那と夕食。

イメージ 16


イメージ 8


初詣の帰りに、地元でも有名な、金龍の餃子で一杯。何十年振りの来店!
懐かしい。

イメージ 9


イメージ 10




アミューズメントエリアの釣り堀で鯉釣り。ここも、久しぶりに来ました!
ふたりとも、釣れました~!
ここの鯉釣りにはコツがいります。
餌の付け方と、釣り方を工夫しないと、全く釣れません。


イメージ 11

イメージ 12


駅南の居酒屋で、かぶら寿司で一杯。
かぶら寿司、大好きなんです!

イメージ 13


〆は、焼きおにぎり(リベンジ)
連日行った居酒屋です!
やっと食べれました。(笑)

イメージ 14



飲むと食べるばっかりのお正月休みでした。

あっ、福袋も買いに行ったんだった!
思っていたより、いいものや、好みの洋服が沢山 入っていて、大喜びでした。
来年も買いに行きます。

そして、訳あって、今年は、恒例の初日の出は、拝みにいけませんでした。

夫婦揃って反省!ごめんなさい、、、。