elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

松本市でクリスマス

2013年12月21日~22日

クリスマス旅行でーす!

プレゼントをいただきました。

旦那曰く、チョイス失敗したらしい。
う、うん。ちょっと失敗かも(笑)
でも、嬉しかったです!
お互い、今回の旅行とかで、買物する時にでもプレゼント決めようねって言っていたので、用意しなくていいよって話してたから。

イメージ 1


宿泊先は、塩尻北インターホテルです!

タクシーを呼んでもらい、塩尻にもある、秋吉へ行きました。

イメージ 2


ここの焼き鳥は、
ふたりとも大好きです。
塩尻のお店は、2度目です。こじんまりしていて、お気に入りの席も空いていて大満足。

イメージ 3


駅前には、小さいですが、イルミネーションが飾ってあり、きれいでした。


イメージ 4


塩尻のビジネスホテルをチェックアウトして、佐久に向かいました。

今夜は、もちづき荘に宿泊します。
温泉のお湯が、本当にヌルヌルしていて、お肌つるつるになりました。

さーて、夕食です。
鯉のお味噌汁は、ふたりともちょっと苦手でした!
お刺身は大丈夫でしたが。

イメージ 5


ふたりとも、大好きな馬刺しがついてました。ラッキー☆

イメージ 6


私はビールを飲んでいて、夕食のご飯は食べなかったので、夜食用にと、おにぎりを作ってくれました。
ありがたいサービスです。

イメージ 7


翌朝から、館内にある、卓球台で特訓です!実は昨日も、特訓がありました!

イメージ 8


特訓を終えたころ、館内では、餅つき大会が開催されてました。

イメージ 9



お昼ご飯を食堂で食べて出発!

イメージ 10



山に行き、のんびりしてから、近くの日帰り温泉を調べて行ってきました。

イメージ 11


イメージ 12


ここには、暖炉があり、お風呂上がりにお茶と野沢菜を出してくれました。

イメージ 13


イメージ 14


お腹が空いたので、夕飯は、どうしても、ナポリタンとオムライスが食べたいときかないので(私が)あちこち洋食屋さんを探して、やっとやっているお店を見つけて、ナポリタンとオムライスを注文しました!

イメージ 15


イメージ 16


ここのお店、気に入っちゃいました。
また行きたいです。
美味しかったな~!両方。

お腹いっぱいになったので、次はお買い物へ。

靴屋さんに行き、インディアンモーターサイクルのブーツを買って貰いました!

イメージ 17


このブーツ、凄いお気に入りなのです。

さぁ~て、帰りますか!

クリスマス旅行は、
これでおしまいです。

あ~
楽しかった!