elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

うちごはん

先週から体調を崩し、金曜日の午後会社を早退してから、今週の火曜日まで会社を休み、自宅でゆっくりしてました!

土日は、お休みなのですが、治りかけの日曜日に、また新たな風邪の症状が出て、喉やら微熱やら。


お陰で、ブログを休んでた時の写真で記事を載せ放題出来ました!


さて、療養中作ったごはんが、こちら。

イメージ 1


冷凍しておいたたけのこご飯に梅肉
ホッケ焼き。
胡麻
キムチ。
べったら漬け。
インスタント松茸のお吸い物に三葉。
玉葱、トマト、水菜のサラダ。

イメージ 2


キャベツ無し焼きそば(笑)
もやしと、ウインナーのみ(笑)
でも、鰹節と青海苔と紅生姜とマヨネーズ付き(笑)