elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ドコモポイント

今日でドコモポイントの一部ですが、期限が切れるポイントがあり、商品に交換してみました!

イメージ 1


今日、商品が届きました。
THERMOSの真空断熱ケータイマグです。

イメージ 2


これから暑い日が続いたりすると思うので、水分補給の際には冷たいままで、バッグの中でも水滴で濡れてしまう心配も無いし、便利ですよね!

イメージ 3


夫婦でお揃い(笑)

お揃いや色違いが大好きな私ですが、ペアルックは、流石に無いかな!

あ、でも、ハワイでアロハシャツとワンピースは同じ柄でペアルックだったかも!(笑)

でも、全く同じ形で同じ色とかは、無いので、痛い夫婦では無いと思っていますが、、、。
そう思っているのは、私だけ?(苦笑)


なんか~
お揃いや、色違いが大好きなんですよね~。

◆キーホルダー
◆靴
◆スニーカー
◆マリンシューズ
◆ラッシュガード
◆ケータイマグ
◆カード入れ
◆タンブラー
◆トラベル用ポーチ
◆バスタオル
◆手作りシルバーフィッシュフックペンダント(相手のを作成しました~)



他にまだ何かあったかな?(笑)