elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お魚定食

残念ながら、釣った
イサキちゃんではありません(笑)

スーパーで買ったイサキちゃんです!

イメージ 1


今日のお昼ご飯に、塩焼きにして
いただきました!

イメージ 2




真鯛のあらも購入して、昆布と塩で、おすましにしました。

イメージ 3


お魚づくしにするために、普段買わないお刺身の盛合せも購入。

イメージ 4



何故か納豆も、仲間入りして、
お魚定食の完成です。


イメージ 5



やっぱり、スーパーのお刺身は、イマイチでした。
富山育ちなので、お刺身にはうるさい私です。殆ど残してしまったので、サーモンはマリネに、マグロは漬けにしようかと。

お魚定食、ご馳走様でした。