elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

家庭菜園

チューリップが終わったプランター

イメージ 1


何ともさみしい感じなので、
ひまわりと、
シソ、
バジル、
アップルミント、
グレープフルーツミント、
の苗を植えてみました~!

イメージ 2



たっぷりお水をあげて、、、。
暑い夜でしたが、翌朝も無事にシャキッとしていました!

イメージ 3



ミントは、飲み物に入れたり、
シソは冷製パスタにのせたり、
バジルは、カプレーゼに使ったり、
色々、夏の料理に合いそうです!

収穫が、楽しみぃ~。

ひまわりは、朝見ると、なんだか元気が出ます。

もっと色々野菜育てたいなー!
畑が欲しいです。

農業にちょっと興味有り。

そんな事書いてたら、
漁業には、興味がないのかぁ~!!と、釣り好きの旦那につっ込まれそうです(笑)

安心してくださいっ。
勿論、釣りも好きですよ(笑)

でも、ここ最近デカイのあげて無いので、何とか今年の夏には釣りたいです!