elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お出掛け

恵比寿付近に、用事があり、出掛けたついでに、久々にハンバーガーが食べたいなと思いまして、フレッシュネスバーガーへ迷わず入店。

イメージ 1

クラシックバーガー

イメージ 2

自家製ジンジャーエールレモン入り


この、2品を注文し、ポテトも頼めば良かったと後悔しながら平らげ、退店。

さてと。
電車嫌いな私は、バスで帰ろうと企みましたが、思うようなラインが走っていないため、歩いて帰ることにしました。

途中、帰り道の中目黒で、かわいいスコーン屋さんを発見!

イメージ 3


イメージ 4


ココナッツとパインのスコーンと、
トマトとチーズのパウンドケーキ。

そんな道草もしながら、約10km歩いて帰りました。

もうクタクタです。
お風呂にゆっくり入って、早目に寝なきゃと思いながら、、、、。

0時過ぎちゃいました(^^;;

あ~、脚が痛い(笑)