elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

大境の洞窟

氷見市にある、大境の洞窟辺りまで、ドライブに行って大境洞窟住居跡を見学。



でも、洞窟の中はもう、柵がしてあって、入れませんでした。

昔は入れたのにな、、、。


すぐ横は海なので、暫く海を眺めていたのですが、少し散歩がてら歩いてみると、なんかいつもとは違う形のテトラ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



六角形で、かっこいいテトラポット
テトラにかっこいいも、かっこ悪いもあるか?と旦那に言われましたが、私は
なんか、かっこいいと思ってしまいました(笑)


イメージ 5



この辺りは、この形なんだそうです。

あ~、釣りがしたい。

来週末は、天気がよければ、ドライブがてら三浦半島に行く予定。
そして、その辺でちょい釣りを計画中。

焼き魚にして食べたいのだ!(笑)