elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

鎌倉と三浦半島

旦那と鎌倉にドライブデートに行ってきました。

長谷寺でお参りをして、
三浦半島の長井漁港まで、ドライブしてきました。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


堤防で釣りをしている人が何人かいました。

カワハギとか、キスとか、釣れてました。

こんな時の為に、ちょい釣りの仕掛けと竿を車に積んできました。

しか~し、堤防についた途端、雨が降ってきたので、雨具も持参していなかった為、ちょい釣りは中止にしました!

また、次回、夕飯のおかずを釣りに来たいと思います(笑)

本当は、城ヶ島も行きたかったのですが、家を出発した時間も遅かったし、天気が悪くかったこともあり、次の機会に行く事にしました。

楽しい、ドライブデートでした!