elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

やきとり

ドライブデートの後は、近所のやきとり屋さんでビールで乾杯で~す!

食べるばっかりで、数枚しか、写真撮ってませんでした!(笑)
なので、前に撮った画像もいれとこうかしら(笑)

他にも沢山注文したのですが、、、。
つくねとか、ナスチーズとか、撮るのも忘れて飲んじゃってました。
楽しいやきとりデートの時間でした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


気分が良くなったのか、
何故か、自分達撮り(笑)

2人で1万円ちょい飲み喰いしちゃいました。ごちそう様でした!