elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

釣り

名立谷浜近辺で、磯釣りとバーベキューをしました!
磯までは、自前のボートで行きました。

そして、なんと今日は、本命の真鯛が釣れました!

小さい小さい真鯛ですが(笑)

こんな小さなサイズでは、釣れたうちに入らないですけど(笑)
まだまだ私も下手くそアングラーです。


他には、メジナとシマダイを釣りました。

イメージ 1



写真の魚達は、3人は釣り、1人は潜りで水中銃で仕留めた、4人分の魚ですが、スカリが破けて逃げてしまったり、スカリに入れる前に手が滑って海に落としてしまったりしたのが数匹。

餌取りも少なく、まあまあ潮の早さもあり、そこそこ楽しめた釣りでした。

やっぱり、海は楽しい~☆\(^o^)/