elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ちょい釣り

今日は、旦那を仕事に送り出し、家の用事を済ませてから、ちょい釣りに出掛けました!

旦那の、お友達2人も今日はお休みなので、海に行っているか、聞いてみたところ、2人共家でボーッとしてるらしいので、ちょい釣りに誘ってみました。

と、いうわけで、
新湊の六渡寺で、ちょい釣り大会開始!


私は2匹目に、20センチ越えの、大きなキスGET!

サイズは小さいけど、
数を釣ってるヤダ君。

2時間程後から来た、Tちゃんは、いきなり私のキスより大きなキスを釣りました。
あ~、抜かされた~。
仕事を早く終わらせた旦那も合流!
あまり時間が無い中、旦那もキスGET。
流石だわ~。

イメージ 1


この写真を撮った後に、私は1人で日没まで釣り、小アジとキスをもう一匹GETしました。

今日も、楽しい一日でした!

イメージ 2




皆さん、ちょい釣りにお付き合いいただきありがとうございました!