elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

焼鳥

またまた、近所の焼鳥屋さんに、
ふらりと行ってきました。


大好きな、皮、レバー、肝焼き。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 1








〆は、当然、
焼きおにぎりと、鶏スープ。

イメージ 2



イメージ 3



で、今日は、焼鳥が大好きで、
ここの焼鳥が1番美味しいと言っている私に、お店の店主が、他に何処の焼鳥屋さんに行ったの?と、聞いてきたので、と○○○駅の○○○というお店の焼鳥もおいしくて、好きかなって、答えたところ、な、な、な、な、なんと、、、。
そのお店は、ここのお店の店主のお弟子さんのお店だったので、びっくりしてました!

店主も、まさか私がそのお店に何度も行ったことがあり、そのお店の焼鳥も、美味しいお店だと答えたので、びっくりしてました!

そのお店の関係の方も、な、な、なんと私も店主も知り合いで、共通の知り合いが居たことにも、更にびっくり!


他は、銀座のとある知り合いのお店の焼鳥が、私の中での、美味しいお店ベスト3です。


そして、ここのお店は、いつ来ても、
変わらない美味しい焼き加減。
今日も、大満足。

ご馳走様でした。