elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

カフェでディナー

最近、お出掛けの際によく立ち寄る、
お気に入りのカフェに行きました。

昨日も行ったので、2日連チャンです。

昨日は食事を済ませていたので、
カフェラテだけを注文して暫く涼んでから、帰宅しました。


イメージ 1



世田谷線宮の坂駅に隣接する区民センターにあるカフェです。
隣りには、電車の中に入って見学出来る古い電車が飾ってあります。


イメージ 3



イメージ 2


今日は、コースになっているディナーを注文しました。

前菜とスープとフランスパン


イメージ 4


メインは、キッシュ、ラザニア、パスタなどから選べます。
私は、トマトとモッツァレラチーズの、
生パスタにしました。
やっぱり、生のパスタは、全然食感が違います。
美味しいです。(^-^)/

イメージ 5


食後に、ドリンクが付いてます。
私はアイスコーヒーにしました。

イメージ 6



これだけ付いて、1300円。

メニューの一部の値段ですが、
カフェラテが450円
ケーキ類が500円
ビールが500円
という値段設定のお店なので、

このコース料理は、お得だなと思って
気に入ってます。

次回はドリンクが、アルコールのコース料理もあり、今度は、それを注文する予定です。

でも、、、、。
アルコールは、おかわりする可能性が大いにあるので、予算オーバーになっちゃう~。

じゃあ、
おつまみとビールにするか(笑)