elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

フレッシュネスバーガー

恵比寿の用事が終わって、帰ろうと思っていたら、何だか低血糖気味になってきて、とにかく座りたいな~と思い、前にも入った事があるフレッシュネスバーガーに、駆け込みました。

自家製ジンジャーティーと、

イメージ 1


クラシックバーガーと、

イメージ 2


オニオンリングを注文!

イメージ 3


1177円也。

夜は、セットものは、ビールのセットしかなく、(体調が良ければビールにしたいところだが)
バーガー、サイドメニューやドリンクも、全て単品の値段でした。

高~い!高すぎる!
でも、美味しいから、仕方ない。

先日ブログで紹介した、最近通っているお気に入りのカフェなら、あと123円払えば、コース料理が食べれたのに、、、。涙


今日は寝不足だし、暑いしだるいし、
体調は最悪だし、気分も落ち気味だし、このままフレッシュネスバーガーの隣りが自分の家ならいいのにな~って、食べた後もっとだるくなってきて、電車に乗って帰るのが嫌になりました。

あ~、誰か運んでくれ~!(笑)

早く帰って、ゆっくりお風呂に浸かって早く寝よう。