elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

神代温泉

氷見市にある、中華屋さんで、
サンラータン麺と餃子と天津飯を注文。
勿論、私だけ、生ビール(笑)

旦那は、運転があるので。
あんまり、お酒飲む人ではないので、いつも、気にしないで飲んでいいよ~と言ってくれる、優しい旦那です!

感謝!感謝!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この後、神代温泉に行くので、ビールは、一杯にしておきました。

神代温泉は、到着した時は、賑やかでしたが、そのうち貸切状態になり、写真撮影成功!

イメージ 1


お世辞にも綺麗とは言えない温泉ですが、お湯がいいので、県外からも訪れるお客さんも多く、マニアにはかなり人気の温泉なのです。

私の経験上、あせもや、湿疹、ニキビは、上がるまでに治ります。

そして、肌がつるつるになります。

今年は、夏だけで5回程行きました。

のんびり、浸かったり、足だけ入れたりして、休憩しながら、長風呂です。