elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

白水湖

さて、今庄で腹ごしらえが、済んだので、ドライブに出掛けました。

目的は、白水湖にある、露天風呂。


白水湖は、色もきれいだし、お風呂から眺める白水湖も最高です!

道中、所々、土砂崩れの跡が、、、。
ちょっと不安です。

渓流の音に癒され、山奥へと。

イメージ 3

イメージ 4



道中見つけた、植物。
何かしら?

イメージ 5



到着~。

湖に流れ込む、所を通り、開けた場所へ歩いて行きました、

イメージ 6


イメージ 7



流木が沢山ありました。

イメージ 8



カフェで、入浴代を払い、

イメージ 9


イメージ 10


いざ、露天風呂へ。

イメージ 11


入口には、温泉たまごと飲用の為の、
お湯がでさいます、
生たまごがカフェで売られているので、自分の名前など目印をマジックでかいて、この中に入れて、入浴します。
上がる頃に温泉たまごが出来てます。


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



イメージ 16

イメージ 17



イメージ 18




少し、雨がパラつきましたが、気持ち良く、浸かれました。

やっぱり、お風呂上がりには、ビールですね!

イメージ 2



運転は、旦那に任せて、遠慮なくいただきます。

実は、小腹が空いていたので、入浴前にカフェでカレーを半分こしました。


イメージ 1