elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii 2日目

◆2014年9月3日~9月9日
ハワイ旅行


さて、2日目は早朝からヘリコプターに乗り、ハワイ島【別の名をビッグアイランド】のキラウエア火山や滝など、ハワイ島を空から2時間巡るツアーに行きました。


イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




夜の、星空ツアーは、疲れが酷いので、キャンセルしました。

行った人から聞いたのですが、月が明る過ぎてあまり見えなかったそうです。
その選択は正解!と言われました。

眠過ぎて、行かなかったのですが、結果行かなくて良かったようです。

もう、1日が早いです。あっという間に2日目が終わり、明日はハワイ島から、オアフ島へ移動します。

そして、明日は、、、。