elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii 3日目

◆2014年9月3日~9月9日
ハワイ旅行


ワイ島からオアフ島へ移動した今日は、アメリカ時間で、9月5日。

そうです、今日はMy Birthday!!

初めて、お誕生日をハワイで迎えました。


<オワフ島>
エンパシースィーツワイキキビーチウォークで宿泊。
ここ数年、プリンセスカイウラニでの宿泊だったので、ランクも上がり、立地も最高!
何もかも、グレードアップしました
アメニティーも、いい香りのシャンプーやボディーバーなどが付いてきます。
 
 
買い物に行くにも、いい場所なんです。
 

 
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





今日は、ワイキキビーチウォーク内にある【ロイズ】にてディナーです!


◆お店情報
ローカルにも評判のロイズ。高級店ながら雰囲気はカジュアル。地元の新鮮食材を使ったハワイの創作料理の名店。

※ワイキキビーチウォーク内なので、部屋のエレベーターを降りたらすぐです。


http://www.royshawaii.com/

イメージ 4


イメージ 5

 
お店から、Happy Birthday のサプライズケーキをいただきました。
イメージ 6


イメージ 7




ディナーが終わり、向いのABCStoreに行き、ビールとつまみと、旦那がどうしてもと言うので、葉巻を購入!

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



ベランダから下を見下ろすと、
ライトアップされた、プール。
きれいです~。

イメージ 8




あ~幸せ☆
こうして、無事3日目もあっという間に終わりました!