elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

先週末

イメージ 1



先週の日本海側を襲った寒波。
結婚式の帰りは、実家にむかいましたが、大渋滞。通行止めなどで、2時間くらいで帰れるところ、10時間かかりました。

夜着いて、寝て起きて除雪。

大好きな、ちゃんぽん、またの名をちゃん玉(長崎ちゃんぽんではないよ~)を食べて

イメージ 2


イメージ 3



クタクタですが、東京に帰らなきゃ行けないので、長野まで車で送って貰いつつ、温泉に?に浸かりに行きました。

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


野菜も売ってました。

イメージ 12




長野駅から、新幹線で帰りました。

明日は、早朝から東京駅に行かねばならない用事が、、、。
群馬に向かいます。

ここ3日程、移動だらけです。

さて、高崎に到着。
ゆるキャラ1位のぐんまちゃん。

イメージ 4



あと、だるまがずらりと。

イメージ 5



知り合いの、お宅へお披露目会に招待されていたので、お伺いしました。

素敵な暖炉や、バーカウンターなどもあり、高級車も並ぶ素敵なお家です。

イメージ 6


イメージ 7




いつでも、使ってねと家主から、嬉しいお言葉。
私の宿泊施設がひとつ増えました。