elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

矢沢永吉 武道館

毎年恒例の、武道館、
矢沢永吉のコンサート!

イメージ 1




今年は、どんな席になるかなと、受付で会員証を差し出し、待っていたら、ななななんと、A列!ラッキー☆

イメージ 2




やっぱ、持ってる人は違うねって、言われながら、もう一組の席を聞いたら、アリーナ席でした!
アリーナは、場所によっては、見にくいのよねん。

ま、何処か分かって、アリーナと比べてみたら、一階のA席の方が、実は見やすかったので、またまた嬉しさが倍に!

イメージ 3





視野を遮るものが何もないこの角度。



帰りに、皆んなで北陸の海の幸が食べれるお店に行き、かんぱーい
この店も、美味しいので、去年から使い始めました。


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




矢沢の後のビールは、定番です。
ファンなら、分かりますよね。
美味いビール飲んで帰ってねって、
矢沢が言っているので、飲んで帰らないわけには行かないでしょう。

これ、何十年も前からの恒例行事なのです。

今年も、無事に武道館に矢沢のコンサートにこれました。

1年頑張った自分へのご褒美イベントです。


しか~し、今年はなんと、ディナーショーのチケットも当選し、ハイアットに行ってきます。去年ハズレちゃったので、今年は当たって良かったです。

フルコースの料理と飲み放題で、
1人、64800円です。

ドレスコードがあるので、それなりに、ドレスアップして、行きます。
楽しみで~す。