elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ネイル

今月のネイル。

かなり、シンプルです。

シンプル過ぎてちょっぴり後悔。


イメージ 1




イメージ 2




だって、アメリカの友達は、
かなりド派手なのよ~。
私も、もっと派手なのにしたらよかったわ~。

パーティとかあるのに。
なんでこんな時期に、シンプルなのにしたかというと、お正月実家に帰った時にカジュアルな格好でも、浮かないネイルがいいかと思い、、、。



こうゆうのとか、

イメージ 3


イメージ 4



こうゆうのとか、

イメージ 5




凄い素敵☆

ヤりたいことは、周りの目を気にしないで女を飾るっていう彼女のスタイルが、超素敵☆

女っぷり最高の彼女は、ほんときれいで女性が気になってしまうほどの、女性なのです。

使ってる化粧品とかも、彼女に教えて貰ったりして、私も輸入したりして使ってみたりしました。

同じ化粧品を使ったところで、同じ顔にはならないんだけどさ。
努力や研究を怠らないところとか、凄いいい刺激になります。

女性は、幾つになっても、きれいでいたいし、こういう努力はするべきだなって思います。

年齢とともに、楽な格好、暖かい格好、涼しさ優先、動きやすさなどが優先になりがちだけど、これじゃあイカンっすね!