elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

矢沢永吉 武道館最終日

最終日のチケットを、お世話になっている方から、プレゼントしていただいたので、急遽武道館最終日に行けることに!

ラッキー☆

あいにくの雨ですが、いざ武道館へ。


チケットの関係で、何度かお会いしたことのある、福岡から来たパイロットの方と一緒に見ることになり、今回もなかなかいい席で見ることができました。

イメージ 1




コンサートが終わったら、雨がやんでました。

最終日ということで、仲間うち7人で恒例の朝までコース
一年に一度顔を合わす程度ですが、もう10年近くほぼ同じ顔ぶれです。

今年も無事に、恒例行事がひとつ終わりました。

体調は、風邪もひいてないですし、まずまずです。
叫びすぎ、しゃべりすぎ、笑いすぎで声が少しかれてます。



また、来年会いましょう。