elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お通夜

今日は、親友のお父様のお通夜に行って来ました。
片道4時間。

アメリカに住んでる親友のお父様です。

ご実家に帰って来てたので、生前のお父様には会えたと言ってました。

親友は、私が駆けつけた事に凄くびっくりして、感動してました。
嬉しかったって帰りの新幹線の中で、連絡が来ました。

お父様とお母様が居なければ、私達は出会ってないからねって、言ったら、彼女はなんていい事言うのって感動してくれてました。


14時に東京を出発し、お焼香を済ませてすぐまた新幹線に乗らないと、終電に間に合わないので、喪主のご挨拶も聞けぬまま。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 9




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



クレープ食べながら帰りました。

イメージ 8




そろそろ、お家に着きます。

お疲れ様でした。

そして、ご愁傷様でした。